民主党 山本ひろふみ

ひろがる未来にふみだす一歩!誰もが安心して暮らせる心豊かなまちづくりを、ともに!

山本ひろふみの政策

伏見から、未来への責任を果たすために挑戦します。

皆さんの「声」をお聞かせください!

皆さんの「声」が行政を動かします!
皆さんの「声」が政治をつくります!
皆さんの「声」が全ての基準であり、原点です!
お問い合わせメールで、皆さまの「お声」をお聞かせください。

衆議院議員 泉ケンタがんばれ!山本ひろふみ
おおらかな性格の山本ひろふみ君は、私の秘書として約4年間、伏見区を駆け巡り、私の政治活動を支えてくれました。経験、将来性、人柄のどれをとっても今の京都市議会に必要な人物です。ともに責任のある未来を創っていきます。(衆議院議員 泉ケンタ
京都スタイル民主党京都府連は、~2011年に民主党がめざす京都のかたち~と題して、京都発のローカルマニフェスト「京都スタイル」を発表しました。

活動報告

日々感じたこと、思ったこと、あったことを肩肘はらずにブログで綴らせていただいております。